直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  従兄弟の応援に感謝!

従兄弟の応援に感謝!

  • 2009/12/05

 従兄弟のOさん。忙しい会社経営の傍ら、僕の活動を応援してくれています。
 昨日も、中学校時代からの友人である歯科医のTさんを紹介してくれました。少しばかり時間をいただいて、政治の話や歯科医さんの業界のことなど話し込みました。僕より年上ですがとても朗らかでおしゃれなTさんと意気投合(僕が思ってるだけ?)しました。歯科医さんもいろいろ課題を抱えてみえることがわかり、こうしたことも含め多方面の勉強をしなくてはと思いました。
 Oさんには本当に助けられています。親戚のみんなにもいろいろ心配をかけています。思いに応えるようにがんばらなければ…。