直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  今日は事務所開き、新栄事務所を開設しました!

今日は事務所開き、新栄事務所を開設しました!

  • 2010/03/14

IMG_6425.JPG 新栄に事務所を開設し、開所式を行いました。
 早朝9時からの式にもかかわらず、本当に多くのみなさんにおいでいただき、ただただ感激しました。
 友人や学生時代の先輩や後輩、親戚、教師時代の同僚、労組の仲間、教え子など、中には口コミ、人づてに今日のことを知って、急きょ駆けつけてくれた懐かしい顔もあり、本当に嬉しかったです。多くのみなさんにお支えいただいていることを改めて感じ、責務の大きさも感じました。
 忙しい中、赤松大臣、牧県連代表、神野連合愛知会長、佐藤泰介議員や古川副大臣など多くのご来賓にもお越しいただきました。本当にありがとうございました。

 あいさつの中で、私は、教育への思い、働く仲間への思いとともに、このふるさと愛知の地域社会のつながりや、ものづくりの技術を生かした新たな社会の在り方について、話させていただきました。
 とにかく、この事務所に、多くのみなさんにお寄りいただけるよう、私自身も全力で頑張ります。
 最後に、運営をお手伝いいただいた、後援会やボランティアのみなさんに心から感謝します。本当にありがとう!