直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  一宮駅での街頭宣伝!

一宮駅での街頭宣伝!

  • 2010/06/04

今朝は一宮駅前での街頭活動です。
 ついさっきまで、やっていました。近隣のみなさんには大きなマイクで失礼しました。
 杉本衆議院議員、末松一宮市議、細谷市議、笹岡市議、宮川岩倉市議にも応援に駆けつけていただきました。
 それにしても、今日はこの後代表選、杉本さんは東京に間に合うんだろうか?少し心配になりますが、こんな時にも駆けつけてくれて嬉しい限りです。
 一宮は学生時代に仲のよい友人が多くいて、ちょくちょくお邪魔していた地です。あの有名な七夕祭りにも何度か遊びに来ました。当時は本当に盛大なお祭りでしたが、最近はどうなんだろう?
 さて、今日は民主党の代表選挙です。お二人が立候補予定のようですね。いずれにしても、早急に新体制を作り、マニュフェストを固め、参院選にむけた国民主体の政策を示していくことが必要です。
 この後、市内での会合に参加した後、東三河に向かいます。
 豊川に事務所で頑張ってくれている仲間と活動します。
 多分、帰宅は深夜になりそうです。ちょっと早めにご報告です。