直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  モリコロパークサイクリングコース

モリコロパークサイクリングコース

  • 2012/04/01

31日は、モリコロパークサイクリングロードの完成記念式典を愛知県と僕が会長を務める自転車競技連盟などの共催で行いました。
あいにくの雨天で、室内での式典となりましたが、多くの皆さんに集まっていただきました。
モリゾーとキッコロ。OSUの皆さんもきてくれましたよ。
会の冒頭で、主催者側の代表として大村知事と僕があいさつをしました。
P3310106.JPG
かつての青少年公園のころは、幼かった子どもとこのサイクリングロードに来た思い出があります。
愛・地球博で閉鎖されていましたが、リニューアルしてオープン。
テープカットにも参加しました。
P3310118.JPG
4月の1日には、オープン記念のロードレースを行いました。
自転車のレンタルもできます。どうぞ皆さんも一度いってみてください。。