直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  選挙戦もあと4日!

選挙戦もあと4日!

  • 2012/12/12

衆院選も早や終盤へ!
残すところ4日間となりました。
今日も2陣営の選対会議を終えて帰宅。
公選法の関係で、なかなかブログの更新もしづらいですね。
連日、帰りが遅くて更新する時間もままならないこともありますが…。
全国で仲間たちの厳しい情勢が伝えられています。
能力と志を併せ持った仲間たち。その多くが他候補に後れをとっている状況は正直信じられない。
これ以上書くと、どこかの首長のようにルール違反となってしまいますね。
ルールが時代遅れだから守らなくてよい?
子どもたちには絶対みせたくない姿ですね。
あと4日しかありません。しかし4日もあります。
心を込めて訴えます。