直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  税理士後援会の勉強会がありました。

税理士後援会の勉強会がありました。

  • 2013/11/27

1385483893944.jpg
今夜は「税理士による斎藤嘉隆後援会」主催の勉強会がありました。
夕刻名古屋に戻り、税理士の先生方に国会の情勢や税制改正の方向性などについてお話し、その後懇親を深めました。
名税政の西村会長、粟田幹事長はじめ役員の皆さんとは、僕的にはすでに旧知の間柄。
和気あいあいと本音を話し合える方々ばかりです。
その後、明日以降の質問準備にかかりました。明日の消費者特は13時50分くらいから。
明後日の文教科学委員会はまだ時刻未定です。
衆議院の特定秘密法案強行採決の影響もあって、まだまだ未確定の部分も多いですね。
それにしても与党の横暴ぶりは目に余ります。
今午前2時過ぎ。明日は6時起きの予定。とっとと仕事を終えて早く寝なきゃと思いつつ、休憩がわりにブログ書いているのもいかがなものか。