直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  第4回美浜クリテリウムを開催!

第4回美浜クリテリウムを開催!

  • 2014/10/26

1414295856405.jpg
今日は自転車の第4回美浜クリテリウム。
本大会の主催者として、そして愛知県自転車競技連盟会長として、地元美浜町の皆さんやはじめご協力いただいた皆さん、そして大会運営にご努力いただいた皆さんに改めて御礼申し上げます。
Jプロツアー第19戦でもあるこの大会。日本中から一流選手が集結し、そのステータスも規模も年々大きくなってきました。
僕の故郷でもある美浜町でこのような大きな大会が開催でき、この地に少しずつ自転車競技が根付きつつあることも本当にうれしく思います。
山下町長はじめ、ご協力いただいた役場の皆さんのおかげですね。
IMAG1663.jpg
2020年東京。皇居前をスタートして武蔵野の森までの男子280キロ、女子140キロのロードレース。
今から楽しみです。この大会から出場選手が育ってくれるといいなあ!