直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  2014年もあとわずか、感謝です。

2014年もあとわずか、感謝です。

  • 2014/12/31

今年も残すところ数時間となりました。
今年も慌ただしい1年でしたが、多くの皆さんのおかげで国会議員として精一杯の活動ができました。
本当にありがたいことだと思います。
ただただ感謝です。
年末の総選挙で政権交代をなしえず、現与党が引き続き政権を担うこととなりました。
きわめて残念であり、私たちの力不足を痛感しました。ご支援いただいた皆様には改めてお詫び申し上げます。
拡がる格差、とどまらない少子化、増え続ける子どもの貧困、冷え続ける地方、遠くなる財政再建…。
現政権は、我が国の直面している課題が見えないのか、見えないふりをしているのか。
今回の税制改正の方向性を見ても、社会のあちらこちらで助けを求めている皆さんの声に応えようとする姿勢はみられません。
残された時間はそれほどありません。
2015年はその思いを胸に、新しい代表のもとで、政権奪取に向けた確かな一年にしていきたいと思っています。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。