直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  愛犬ハル君

愛犬ハル君

  • 2010/01/26

harukun.jpg
 愛犬ハルです。0才です。
 昨年、瀬戸市のペットショップで「連れてかえって!」と目で訴えられ、衝動買い?しました。
 ハルの変わったところは、  ①モヒカンのように頭のてっぺんだけ異様に毛が長い。  ②普通に立っても足先がハの字に開いてしまう  ③カメラを向けるとポーズをとる。
 最近、遅くに疲れてかえると、彼が一人歓待してくれます。ひとしきり遊んで、何となく癒されます。
 ちなみにハルは私の後援会入会リーフレットにも登場しています。
 話は変わりますが、今日の昼ご飯はカレーライスでした。偶然通りがかった西枇杷島のココイチでした。入り口でびっくり!あの有名なココイチの1号店でした。店内にココイチの歴史が写真などで紹介してあるのかと思ったら、何の掲示もナシ…。それはそれで気に入りました。
 さあ、明日もがんばるぞ!