直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  はじめまして。斉藤よしたかです。

はじめまして。斉藤よしたかです。

  • 2009/11/02

 みなさん。はじめまして。斉藤よしたかです
 幼いころからの夢だった小学校の先生になり、多くの子供たちに囲まれ、時には笑い、時には涙し、自分なりに充実した教員生活を送ってきました。
 そして、今、教師という職を辞し、政治という新しいステージを志しています。
 子どもたちが将来に夢や希望を持ちづらい世の中、社会になっていないか。大人社会の格差が子どもたちの希望にも格差をもたらしていないか。こんな状況を変えていくのは政治の責任ではないか。こんな思いがすべてのスタートでした。
 「夢・希望・元気いっぱいの明日」をつくるため、全力を尽くします。折にふれ、更新していきます。どうぞよろしくお願いします。