直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  2度目の会見に臨む

2度目の会見に臨む

  • 2010/03/10

 昨日、愛知県選挙区に立候補するもうお一人の民主党公認候補の方が決定しました。それを受けて、小沢幹事長が来名し、記者会見となりました。
 私は、7日の会見ですでに出馬表明させていただいていたこともあり、短い間の会見でしたが、幹事長がみえたせいか、前回の倍くらいの記者さんがつめかけていたのには驚きました。
 いずれにしても、生活が第一の改革を実行していくために現有2議席の確保に向けて、切磋琢磨し頑張らねばと思います。
 そうそう、娘の話によると、会見時の様子がテレビのニュースで流れた際、我が家の愛犬ハル君が、私の姿を画面の中に見つけ、かぶりつきで吠えまくり、興奮して大騒ぎしていたそうです。ほんまかいな?