直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  街頭演説

街頭演説

  • 2010/04/05

 毎日、街頭に立って、皆さんに私の政策を訴えさせていただいてます。今日も、早朝から夕刻まで、ずっと屋外での活動です。
 まだ春なのに、結構日焼けしたみたいで、「顔が赤いなー。酒でも飲んでるのか」と冗談を言われます。
 今日の早朝は千種区の星ヶ丘駅での街頭演説、母校の菊里高校がたまたま入学式だったみたいで、親子連れ立っての新入生がたくさん歩いてました。
 後輩たち、頑張れよ!たくさん友だち作って、たくさんいろんな経験しろよ!この三年間は本当に貴重な時期です。かけがえのない時間です。大事に大事に過ごしてください。
 さて、正直に今の私に知名度はありません。無名の新人です。知名度を少しでも高めるためには、有権者の皆さんに直接訴え、顔を見ていただくしかありません。これからも街頭に立って、一人でも多くの皆さんに直接僕の思いを伝えます。
 どっかで見かけたら、どうぞ声をかけてください。「ブログみたよ」なんて言ってもらうと、勇気百倍です。