直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  本当に仲間ってありがたい!

本当に仲間ってありがたい!

  • 2010/04/28

 今日は、野並駅での街頭からスタート。
 よりによって、他党の方とバッティングしてしまいました。
 ご通行中の皆様を混乱させてしまったかも…? お騒がせいたしました。
 忙しい中、近藤昭一衆議院議員にもお越しいただきました。
 他にも、緑区の中村友美県議、岡本やすひろ市議、昭和区の谷口ともみ県議にもきていただき、一緒にビラを配ったり、マイクを手にしたり…。
 みなさん、朝早くからありがとうございました。本当に仲間とはありがたいものですね。
 さて、世間では、明日からいよいよゴールデンウィークですね。
 天気も良さそうだし、GWと聞くだけで、なんだかウキウキしますね。
 僕も、連休中に一度くらい、家族で食事にでも出かけたいと思ってます。いつも心配ばかりかけているので、せめてもの罪滅ぼしです。でも、そんなことでは罪滅ぼしにもならないかな?