直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  クリテリウムロードレース

クリテリウムロードレース

  • 2011/06/05

昨日は、党県連大会。
新しい県連代表に、中根康浩衆院議員が就任されました。
落選の痛みを知る苦労人。
ともにがんばってまいります。
かくゆう僕は、県連の男女共同参画委員長に!
与えていただいた仕事です。一生懸命務めます。
今日は、早朝から犬山に。
第16回の犬山クリテリウムロードレース大会にお邪魔しました。
クリテリウム?と思われる方も多いかと思います。
自転車です。周回路をぐるぐるとまわる自転車の大会です。
愛知県自転車競技連盟の主催。大人から子供まで、プロ?からアマまで、多くの自転車愛好家が協議を楽しんでいました。
7月から連盟の会長にというお話をいただいてます。素人ですし、お役に立てるかどうかわかりませんが、自転車競技の発展のために尽くします!
これでも、東京では、ちょっとした移動は自転車を使うプチユーザーです。