直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  優勝おめでとう!大関!

優勝おめでとう!大関!

  • 2011/07/24
P7240034.JPG

おめでとう!大関!
今日は大相撲名古屋場所千秋楽。
優勝は、伊勢ケ浜部屋の日馬富士関。
伊勢ケ浜部屋の打ち上げで、親方や大関に心からの祝福を申し上げました。
先輩議員のご紹介もあり、親方や日馬関とは、昨年からご面識をいただきました。
それ以来、毎場所大関をはじめ部屋の力士の皆さんの活躍ぶりを気にしてきましたが、なんと!なんと!念願の優勝です。
それも名古屋場所での優勝とはわーい(嬉しい顔)
嬉しい限りです。
大関は、本当にいいひとですよ。
ファンを大切にする、心優しい力士です。
逢えば分かります。
部屋の雰囲気もとてもいい感じで、多分、伊勢ヶ浜親方の人柄によるものだと思います。
大関、秋場所では、横綱昇進の朗報をお待ちしていますよ!その際にはまた駆けつけますから!
いろいろあった大相撲ですが、いい相撲をたくさんとって、国民にたくさんの元気と勇気をお願いします!1人のファンとしてこれからも応援します!