直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  希望ある明日を!

希望ある明日を!

  • 2011/12/31

CIMG0535.JPG
教え子の父ちゃんから写真のような手書きのメッセージをいただきました。
「希望ある明日を」「穏やかに晴れやかにいのち輝く日々を」
2011年もあとわずかです。みなさんにとって2011年はどんな年だったのでしょうか?
何といっても東日本大震災は大きな衝撃でした。
ある意味で政治の無力さを知った出来事でもありました。
多くの尊いいのちが失われ、多くの人々が苦難を味わいました。
来たるべき新しい年こそ、いのち輝く、穏やかで晴れやかな一年にしたいと心から願います。
世の中はまさに激変の時代を迎えています。
このような時代の節目に、政治家でいられることを幸せに思わなければなりません。
みなさんからお預かりしたこの議席、来年も全力で使わせていただきます。
2012年をともに素晴らしい一年にしていきましょう!
今年いただいたご支援、ご指導の心から感謝いたします。
みなさん、よいお年を!
                      斎藤 嘉隆