直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  始球式での後悔。

始球式での後悔。

  • 2012/08/15

瑞穂球場でのボーイズリーグ開会式にお邪魔しました。
ゼット旗争奪東海選抜大会。
P8120107.JPG
野球をこよなく愛する僕としては、野球少年たちの凛々しい姿を見るのはこのうえない喜びです。
昔の自分を見るようです。
会場であった瑞穂運動公園野球場は、学生野球の最後の試合を行った思い出の球場です。
最後の打席は確かホームラン狙いの大振り三振だったなあ。
思い出の球場で始球式をさせていただく幸運に恵まれました。
IMG_0069.jpg
投手が僕です。
久しぶりの硬球の感触。
ぶつけたらまずいと思ってやんわり投げましたが、せっかくならもう少し力を込めて投じればよかった…。
とにもかくにも栄冠目指してがんばれ!野球少年たち!