直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  節目のスタート!

節目のスタート!

  • 2012/10/01

新たな野田内閣がスタートしました。
顔ぶれについてどう思うかなどと、記者に聞かれましたが、僕なんかにはよくわかりません。
適材適所だと思います。
与党の一員として、政府と一丸となって、政策遂行に汗をかいていきます。
さて、今日から「新東京駅」がオープン!
初日の今日、僕も上京後に新駅舎を通りましたが、なかなかすごい人でした。
また、落ち着いたら建物の細かなところを観察してみようと思います。
土曜日の夜に東京から名古屋に帰る際に撮った写真です。
CIMG0815.JPG
これは丸の内南口の様子。
たくさんの人が撮影していました。
いずれにしても、これで工事が終わって、駅が少し使いやすく便利になるのは助かります。