直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  ちょっとだけ花嫁の父の気持ち。

ちょっとだけ花嫁の父の気持ち。

  • 2012/10/07

IMG_0289.jpg
僕がまだ候補者だったころから、名古屋事務所で働いてくれていた秘書の夢架さんがめでたくご結婚。
今日、挙式と披露宴がありました。
結婚を機に事務所を退職した彼女。
明るい性格で、事務所の太陽のような存在でしたから、めでたい中にもちょっとした寂しさも…。
新郎の昌之さんがとても優しそうな方でしたし、ご両親や親族の皆さんも温かい感じのみなさんばかりで、とっても安心しました。
チャペルでの結婚式には、神父さんの姿もなく、新郎新婦が参列した皆さんのまえで愛を誓い合うというもの。最近はこういうのもあるんだなあ。
挙式中から夢架さんは泣いたり、笑ったり。披露宴もとってもアットホームな感じで、楽しい一日でした。
今日は、ちょっぴり花嫁のプチ父気分。うるうるしてしまいました。
一緒に苦労してきた仲間。幸せになってほしいですね。