直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  決算委員会でテレビ入り質問に立ちます。

決算委員会でテレビ入り質問に立ちます。

  • 2014/03/26

小中学校も春休みですね。
年度末というのはとにかく忙しい。
新年度に転勤などを控えた方はなおさらです。
今日も東京事務所に、多くの皆さんが退任、転出の挨拶にみえました。
お疲れ様です。
さて、来週月曜日、3月31日の決算委員会で質問に立つことになりました。
総理を含む全大臣出席、NHK全国放送されます。
貴重な機会をいただきました。
質問時刻は、午前11時30分ころからです。
昼の休憩1時間をはさんで、午後1時から再び質問に立ち、1時30分くらいまで。
1時間弱の出番です。
若者の就労や賃金、子育て支援、奨学金など教育投資などについて質問しようと思っています。
よろしければ是非ご覧ください。