直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  まずは全小選挙区での街頭演説を終えて

まずは全小選挙区での街頭演説を終えて

  • 2010/02/28

 「2月は、とにかくすべての小選挙区の街頭に立ち、ご挨拶をしよう」、仲間内でこんな目標を立て、朝の1時間を基本に街頭演説を行ってきました。
 今日、最後に名古屋市千種区の星が丘駅の活動をもって、何とか終了(とりあえずですが…)しました。
 ボランティアで付き合ってくれた皆さんもお疲れさまでした。
 今日も偶然通りががって声をかけてくれた菅さん、佐野さん、高木さん、佐藤さん…ありがとうございました。
 さて、街頭で有権者の皆さんからいろいろな声をいただきます。激励の言葉をいただくことも多いのですが、厳しい言葉をいただくことも多いです。街頭に立つと、こうした温度?にきわめて敏感になります。私にとっても、党にとっても、厳しい選挙になると思います。
 これからもこうした皆さんの声や思いに近いところで活動を進めていきます。どうぞお声掛けください。
 そうそう、ホームページをリニューアルしました。
 http://saitoyoshitaka.com/
 どうぞご覧くださいね。