直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  新年度の始まりです。

新年度の始まりです。

  • 2010/04/01

 今日は、仕事始めでしたね。
 あいさつにお邪魔した会社でも、入社式が行われていました。
 みんな希望に満ちて今日の日を迎えたことだと思います。
 新しく社会人となったみなさんのご活躍をご祈念します。
 さて、昨日のことですが、西区の渡辺県議と山田市議のゴルフコンペにお邪魔しました。
 といっても、いつものようにプレーはせずに、ご挨拶のみです。
 ゴルフは、私の最大の趣味です。そのゴルフもとんとご無沙汰です。
 一時は競技ゴルフにはまっていました。仲間内でワイワイと楽しいゴルフも好きですが、一打一打真剣にプレーに打ち込む試合も大好きです。根っからの体育会系なんですね。
 そんなゴルフもしばらくは封印です。ナイスショットはゴルフ場ではなく、政治の場で打てるように頑張りますexclamation