直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  スタッフの誕生日に。

スタッフの誕生日に。

  • 2010/05/10

 今日は朝一から歌舞伎などで有名な御園座へ。
 御園座で開かれた奥村文洋市会議員の女性後援会でご挨拶です。
 当然ですが、御園座の舞台に初めて立ちました。
 歌舞伎役者の片岡愛之助さんも間近にみましたが、やっぱり男前ですね。今まで一度も歌舞伎というものを観たことがありません。機会があれば日本のこの伝統芸能をいつか鑑賞したいものです。
 夕刻には、名古屋の本山駅で街頭演説。
 さすがに学生の街です。たくさんの大学生とおぼしき皆さんが…。
 小学生の女の子に「大変だね」なんて声をかけられて苦笑いも。
 こんな若いみんなの将来を少しでも明るくできるよう頑張ります!
 さて、今日は事務所スタッフの谷君の誕生日。
 女性スタッフがお祝いのケーキを用意して、プチサプライズ!
 みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。
 こういうのもいいですね!みんな同じ目標に向かって活動している仲間です。そんな一体感を改めて感じるシーンでした。
 今日も多くの皆さんに「ありがとう」です。