直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  もつべきものは教え子たち

もつべきものは教え子たち

  • 2010/05/30

騚b긚PG
 今日も慌ただしく、県内を行ったり来たり。
 すべての活動を終えた後、嬉しいひとときが…。
 村雲小学校時代の教え子たちがプチ激励会を開いてくれました。
 本当にもつべきものは教え子です。
 写真はそのときのワンショット。
 左から、風岡、山田、武藤、渡辺、(斉藤)、今枝、水谷、大塚(旧姓)
 紅一点の大塚を除いては、みんな野球部の教え子です。
 彼らのチームは、それはそれは強くて、名古屋市大会でも余裕で?優勝!
 多分、日本一強い少年野球チームだったと思います。(ちょっと言い過ぎか)
 こんな教え子たちにも一杯元気をもらって、明日も頑張ります。
 みんなありがとうな!