直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  テレビ局の皆さんお疲れ様。

テレビ局の皆さんお疲れ様。

  • 2010/06/06

最近、テレビの取材を連日受けています。
 毎日毎日本当にご苦労様です。僕の場合は連日街頭に立って皆さんに訴える活動が主なので、あまり変わった絵も撮れないらしく、お困りの様子です。ご協力したいのですがこればっかりは…。
 何とか収録もできたようで、明日7日の5時過ぎからテレビ愛知さんで、6時過ぎからは中京テレビさんで放映していただけるみたい。僕は見れそうもありませんが…。
 めちゃめちゃ日焼けしたみたいです。会う人会う人に言われます。これだけ外にばかりいたら当たり前ですね。何だか斉藤は組織回り専門みたいに思われているようですが、そんなことはないんですよ。どちらかというと街頭でいろいろな人たちと話すことが好きです。
 話は変わりますが、今朝着替えをしている間のこと。妻が用意してくれた朝ご飯をなんと!愛犬ハル君に食べられてしまいました。そんなに腹減ってたんかな。さっきも床においてあったダンベルに激突して痛そうにしているし、こいつ大丈夫か?
 最近忙しくて一緒に遊ぶ時間もなかなかないから、すねているのかも知れませんね。
 さて、選挙が先に延びそうだと報道されていますね。スタッフの皆さんにさらに負担をかけてしまうことが心苦しいですが、訴える時間が多くあることはありがたいですね。
 さあ、明日も頑張るぞ!