直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  温かさに囲まれて

温かさに囲まれて

  • 2010/06/22

今日は早朝から豊橋駅でご挨拶です。
中学生や高校生も多く、ついつい「がんばって」って声をかけてしまいます。
早朝からお付き合いいただいた森本代議士、柏熊県議、廣田市議、ありがとうございました。
夕刻には刈谷に移動して、大西代議士と街頭演説です。市議の皆さんも多く来ていただきました。刈谷は学生時代によく飲み歩いた思い出の地です。ここに来るとあの青春の時代を思い出します。
その後は大府に動き、連合知多地域協議会の決起集会に…。
働く仲間の大変な激励をいただき、感激です。伴野代議士、山尾代議士、久野市長、安藤委員長、ありがとうございました。
多くのみなさんの温かさに囲まれ、元気百倍です。
ちょっと喉の調子が悪くて、もうすぐ声が出なくなりそうかも。その時はその時です。とりあえず頑張りぬきます。