直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  謹賀新年!

謹賀新年!

  • 2011/01/01

ブログをご覧いただいている皆様、新年あけましておめでとうございます。
うさぎ年です。年男です。2月で48歳です。とにかく頑張ります。
たくさんの方に年賀状をいただきました。「斉藤らしさを失うことなく頑張れ」というコメントを結構多くの方からいただきました。「斉藤らしさ」って何だろうと今更ながらに考えます。考えても答えは出ないので、まあいいや。とにかく飾らず力を抜いていこう。
エッ?これが僕らしさかなー。ちょっと違う気もするけど…。
熱田神宮で御園さんと石田さんの街頭活動に参加してきました。そういえば昨年の元旦もここの街宣からスタートしました。あれから1年です。
御園さんや石田さんの認知もかなり高まってきました。いい感じです!
今年も皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈りします。また、素晴らしい年にできるよう僕自身も国政の場で努力します。
本年もこのブログとお付き合いくださいね。