直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  第1回葉あざみの会

第1回葉あざみの会

  • 2012/01/22

先日20日の金曜日。
かつての同僚や後輩の皆さんが大勢集まってくれて、会を催してくれました。
会の名前は「葉あざみの会」
幹事さんのおひとりの命名とのことです。
一昨年、僕が当選した参院選挙の投開票日が7月11日。
その7月11日の誕生花が「葉あざみ」とのこと。
お心遣いに感謝しきりですねわーい(嬉しい顔)
それにしても、わいわいがやがやと楽しい会でした。
あっちこっちで輪が沢山出来て、近況報告をしあったり、昔話に花が咲いたり…。
まさに仲間内の会。
僕も久しぶりに目いっぱいリラックスさせていだだいたひと時でした。
会の主催者の代表幹事さんがインフルエンザで来られなかったことは残念でしたが、わざわざ丁重なメッセージまで寄せていただきました。
このブログを読んでくださっている方の中にも、当日参加していただいた方がみえるとおもいます。
本当にありがとう!みんなに元気をもらって、このあとの通常国会でも頑張りますグッド(上向き矢印)
また、第2回にみんなで集まりましょう!
会終了後。
三々五々、二次会に分かれて行きましたが、遠くから来てくれてた人も多くいたし、みんな無事に帰れたかな。結構盛り上がってたからなー。