直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  『HIROSHI』に行ってきました!

『HIROSHI』に行ってきました!

  • 2012/11/03

僕の事務所の近くに行列のできるスパゲッティ屋さんがあります。
「HIROSHI」といいます。有名な店なので知ってる方も多いと思います。
千早交差点近くのJR高架下にあるお店です。
どうしても食べたくなって、今日も突撃!
通いだしてかれこれ10年以上。僕の中ではここのパスタが№1!癖になります。
先代が亡くなってずいぶん経ちましたが、客さばきに卓越した奥様は今日も元気で、ある意味名物?
僕も仲良しです。
どれもおいしいですが、僕のおすすめは、ナスの入っためんたいこソース、バジルを練りこんだペペロ、
ベーコンエッグ(これは多分ランチでしか出してない)などなど…。
IMAG0102.jpg
写真は「ペペロンチーノとシュリンプフライ」「プリマべーラ」
まあ一回行ってみてちょう!