直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  政治家の時代錯誤と傲慢さ

政治家の時代錯誤と傲慢さ

  • 2012/11/27

また、新しい党ができるらしい。
国民と減税とみどりが一緒になるとかならないとか…。
それぞれお付き合いもあるが、どう考えても相容れない組み合わせがあるなあ。
本当にそれってありなのか…。
選挙区もしかり。
まったく縁もゆかりもない他の都道府県の前職が突然飛んでくる。
地元の住民をなめてるんじゃないのか!
政治家の傲慢ぶりが目に余る。
国民はそんなに愚かではないですよ。
教育に関する公約にも一言。
教育改革は政治家が行うものだと思っている。
教育改革は子どもたちと現場がすすめることだ。
今の教育現場を何も知らない、かつてのイデオロギー対立の時代しかわからない、
時代遅れの政治家の物言いですね。威勢のいいどっかの首長も時代錯誤の塊だ。
不勉強も甚だしい。
1週間でいいから、荒れる学校に行って来ればいい。
きっと考えが変わるから。