直球ど真ん中

TOP >  直球ど真ん中 >  今年も開催しました!日本の明日を創る会!

今年も開催しました!日本の明日を創る会!

  • 2014/07/21
1405808633897.jpg

今年で4回目を迎えた斎藤嘉隆後援会主催の「日本の明日を創る会」
当日は雷雨轟く雨模様にもかかわらず、1000人を超える皆様にお集まりいただきました。
年々、参加いただく方々も増えてきました。本当にありがとうございます。
今年のメインゲストは、わが党の海江田万里代表。北海道出張からわざわざ名古屋に立ち寄ってくださいました。

1405808640420.jpg

土肥連合愛知会長、大村知事、松原元名古屋市長にも駆けつけていただき、激励の言葉を頂戴しました。
せっかく来ていただいたのだから、とにかくたくさん食べて飲んでいただこうと、この種のパーティーにしては、飲み物、食べ物もふんだんに用意させていただきました。それでも足が出ることはありませんのであしからず…。
後援会の皆さん、かつての同僚、先輩や後輩、子どものころからの友人たち、同級生、近所のおばさん、おじさん、ゴルフ仲間、議員仲間、組合の皆さん…。お越しくださった全員と話はできませんでしたが、楽しいひとときでした。
ぜひ、来年もご参加ください。
会の途中には、場所中にもかかわらず、小結の安美錦関が駆けつけてくれました。ちょっと負けが込んでるけどがんばって!

1405926608852.jpg

会の運営をお手伝いしていただいた仲間の皆さん、事務所のスタッフも本当にありがとうございました。